昨日”サロンブランディング法”のセミナーに


参加してきました音譜

私がいつも想い描いている、『妻として、母として、

”私らしさ”を生かして「好き」をビジネスに』 ~


というキャッチフレーズに、「そうそうこれこれ!」とラブラブ


2007年10月にオーラソーマ自宅サロンを・・・


2008年4月からは、書道教室を・・・


オーラソーマから始まり、”植物の力”にも惹かれ、


アロマ・メディカルハーブも学び、石鹸づくりも始め・・・


楽しく毎日は過ごしながらも。。。


これから、自分は何をどうしていきたいのか・・・


~と考え始めていた今日この頃。。。


昨日は、なんとマンツーマンでのセミナー。


どこかでわかってはいたけど、出来ずにいたこと。。。

ついついアバウトさがでてしまっていた部分。。。

と~ってもベストなタイミングでの昨日のセミナー。

実は、3月の震災直後に予定していたこのセミナー。


その後予定が合わなかったりと、かれこれ2ヶ月が


経過していた。


受けるべき時に受けることになっているんだなぁ~と。


そして・・・昨日は、セミナーの時間と、子供の帰る時間と、


小学校の個人面談の時間と、「まぁ~、大丈夫かなぁ~」


・・・なんて・・・そこでも私のアバウトさが・・・・あせる


セミナーもぶっつりと・・・子供も家に入れず・・・


おまけに友達7~8人まで一緒に・・・


面談の時間も遅らせてもらい・・・


帰りの電車では、久々に泣きそうな心境で、


”久々に”反省。。。目


ちゃんとしよ~アップ


にほんブログ村 ライフスタイルブログ サロネーゼへ   わんクリック頂けると
にほんブログ村     うれしいですラブラブ