ブレスレット&チョーカー | Happy Days !

Happy Days !

ブログの説明を入力します。


この前作ったスパイラルロープのブレスレットと、今日作ったチョーカーですラブ




これがスパイラルロープのブレスレットです♪


お花と葉っぱを入れて、春らしい感じに作ってみましたコスモス
珍しく、針で指を刺す事なく作れましたキラキラ




で、こっちがチョーカーです♪


夏前ぐらいに鎌倉に行った時に購入したうさぎさんを使いましたラブラブ
絵柄が冬なので、寒くなるのを待っていたんです!実はこれ、帯留めなんです。見た瞬間、気に入って、他の絵柄も見たんですけどやっぱりこれだ!って購入しましたラブ
ベロア素材のリボンを使いました♪今度出かける時に使おうと思いますにゃ



鎌倉と言えば、この時鶴岡八幡宮などにも行きました。で、鳩みくじを引いた結果…まさかの大凶でした…Σえ゛!汗

大凶なんて初めて引きました
⬇証拠写真(笑)



この後、ちゃんと凶・大凶用の所に入れてきましたよ!

いつか行く事があったら、また引いてみようと思っていますかお