あけましておめでとうございます♪ | Happy Days !

Happy Days !

ブログの説明を入力します。

あけましておめでとうございます!(*^^*)
昨年は大変お世話になりました。今年もよろしくお願いします♪(o≧▽゜)o

楽しみにしていた格付けチェック!ガックン、流石です!連続正解記録更新!間違える所を見たいような気もするけど、やっぱり見たくないかな~(^_^;)

今日はストラップと名刺ケースを作ってました♪






大晦日、美容室に行ってキレイにしてもらったワンコU^ェ^U
お正月バージョンのリボンをつけてもらいました!
が、1日ももたず、朝にはとれていました(^_^;)
つけてくれた方、リボンつけ苦手だったのかな?(・ω・`)