日付が変わって5月6日に
GWも最終日ですね

GW中に
平成から令和へ😊

ユーハイムさんで
美しい書にもひかれて買ったバーム✨





カップヌードルも♥




災害があまりなく
平和でありますように


2017年のハワイ旅の続きです
2年前のことなので
お店の場所やメニュー
あれこれ変わってる事あります
思い出日記にお付き合い
ありがとうございます スティッチ2


ハワイ3日目🌺
2017年
7月3日(月) 


出雲大社を参拝して
ご飯を食べる事にふたご座


ちょっと川沿いを
お散歩したりしたりして
かなり昔に一度入った事がある


『 Hong Kong Noodle House 』さんへ





時間は9:50a.m.

お店は10:00~オープン
(だったと思います)
1組すでに入店して座ってる!
(画像の右端に)
って事で入店しまーす






こちらのお店は
2004年に一度きてました😊
その時には
割と年配?のご夫婦がお店されていて
親切だった思い出があります

年数経ってるので
その老夫婦ではなく
息子さん夫婦なのかな???
お二人でお店されてる感じでした


メニューはこんな感じ






日本語も書かれてて
わかりやすいです

注文したのは

【2】海老いりワンタンラーメン $6.40
(Wuntun w/Noodle)





ワンタン数えたら9つ入ってたにやり
あっさり美味しかった😊



【24】トスヌードル(汁なし/別添え)
海老やきそば $8.75
(Tossed Noodle w/shrimp)




海老ばかり注文してた(笑)


2つ注文してシェアの場合は
お互い好きなの1つ選んで
わけわけのパターンが多いので
海老かぶりうへー
海老大好きなので問題ナッシング♥


注文してる時にこの貼り紙が





PAN FRIED GAU GEE(5pcs)  $4.00
写真があるのでわかりやすい~
英語だけならわからなかった‼
餃子たべたいじゅる・・

おばちゃんが
『時間かかるよ~
いいの?時間かかるよ~』
って2回しつこくいうけど
🆗~🆗👌よろしく~


きたぁ~




写真より焼き目はうすいけど
餃子は皮がモチモチしてて
美味しかったです照れ


2004年の時は
海老のダンプリングヌードルと
ネギと生姜のトスヌードル(汁が別添え)を
食べてました😋


ホテルst.でバス 2がきたので
乗りまーす




続く