先日、京都駅ビルのイベントにてワークショップをしに行ってきました。

事後報告ですいません。。。

 

今回は京都駅周辺の対象となるお店で3000円以上ご購入のお客さ様がワークショップを受けられるというイベントでして、恒例のキーホルダー作りをしてきました。

 

 

つまみ細工かくみひもキーホルダーか選んで頂いてという内容だったのですが、外国人の方は日本っぽいからか必ずつまみ細工をされておりました!

 

そんな賑わうお隣ブースを横目に細々と行う私達。。。

の予定でしたが、結構な方がご参加していただきまして、お蔭様で大盛況でした!

 

 

皆さまそれぞれお好みで紐を選ばれるので、組み合わせが面白い!

中にはかなり太いのとかなり細い紐の組み合わせもあったりで、あまり見たことが無いキーホルダーが出来ておりました!

 

大体30~40分位で出来るので、また機会がございましたらご参加ください☆

 

って、事前に伝えておけよって話なんですが、、、。

 

次からはちゃんとお知らせしますね!

ごめんなさい!