先日、社員旅行でお伊勢参りをしてきました。
宇治からはバスで3時間くらいの距離。

天気にも恵まれ、外宮→内宮→おかげ横丁→神宮徴古館と見てまわり、パワーや知識など色々と吸収させていただきました!

美しい建築。

清らかな空気と空間。

おかげ横丁にある岩座(いわくら)さん。
チャームやストラップをお取扱い頂いております。ありがとうございます‼

赤福本店。
お土産に買った赤福はやわらくて美味しかったです!

うっかり神宮徴古館の写真を撮り忘れてしまいました💦
近代的でカッコいい建物の中に、伊勢神宮にまつわる道具や絵など工芸品・美術品がずらり。
うちのスタッフはみんな大好きなので、全員食い付いて見てましたwww 

紐や房が思ってたより、色々な道具や神具に使われていて、嬉しかったですね⤴️⤴️✨

素晴らしい充実した時間を過ごさせていただきました。
これもひとえに支えて頂いている皆様のお陰です。
本当にありがとうございますm(_ _)m

これからも宜しくお願い致しますm(_ _)m