昨日は打ち合わせ2件を終えて、昼から「ギフトショー」に。
弊社は出展しておりませんが、お手伝いさせて頂いた皆様へご挨拶とか様子を見に行かせて頂きました。

普段からお付き合いのあるところを含めると20社以上が出展されていて、ブースを行ったり来たりしてたらあっという間に18時になってしまいました。

写真がNGだったのでありませんが、くみひもが様々な用途で使われているのを見るとやっぱりテンションが上がりました!

グラスコード、靴紐、ルーペ、ブローチ、ストラップなどなど。

自分が担当しているところもそうでないところも、ご挨拶すると皆様凄く丁寧に接して頂き、色々お話が出来て楽しかったです♪
お付き合い頂き、皆様ありがとうございましたm(__)m

そこから浅草に移動し、もんじゃ焼きを食べながら別の打ち合わせ。
デザートに「あんこ巻き」を頂きました。
関西ではまず見かけない代物です。
皆様ご存知でしょうか?

泊まっていたのが浅草だったので、少し散歩したり浅草寺にお詣りに行きました。
下町と観光地の空気が京都と共通するところもあり、落ち着きました。
ええ街です。

プライベートでも再び訪れたいですね!
オススメの店や場所があれば、是非教えて下さい!