皆さん、連休はいかがでしたでしょうか?
土曜日に大阪のギャラリー『itohen』さんまで打ち合わせに行ってきました。

数ヵ月前に新しいリーフレット製作をお願いしたのですが、これがかなり好評なのです。

それで、別のこともお願いしようということに。

店内の手前はカフェと本屋さん。


奥がギャラリーです。
かなり先まで企画が埋まっている超人気のギャラリー。12/16(水)~12/27(日)には詩人の三角みづ紀さんのイベントがあったり盛りだくさん。

伺った時は「杉山直樹」さんの個展中でした。11/29日(日)まで開催中。




実は私が大阪に住んでいた時、ここから徒歩5分というご近所だったので、ちょいちょい来てました。

まさか、お仕事でお世話になるとは!
弊社裏にあるギャラリー『ナナクモ』さんとも仲良しで、色んな見えない糸で繋がっているんです。
さすが、『イトヘン』さんですね!

天神橋筋六丁目駅か中崎町駅から徒歩15分ほど。
慣れると近道で10分あればいけます!

是非行ってみて下さい。
珈琲も美味しいですよ!