皆さん、国勢調査のインターネットはされましたか?
そんなに時間が掛からなかったので、是非お試しあれ(回し者じゃないですよ♪)

さて、敬老の日も近づいてまいりました。

今まで店頭でしか購入出来なかったアイテムを少しずつ『昇苑くみひも』のウェブショップにUPしております。
是非、ご利用ください。

シルバーウィークは京都出身のバンド「くるり」主催の京都音楽博覧会に行ってきます☆
梅小路公演で行われる野外フェス。
「木村カエラ」や「indigo la End」といった今勢いのある若手から「八代亜紀」「高野寛」といったベテランというか大御所まで出演します。

楽しみです~♪

あ、またほぼ紐のこと書いてない。。。

今回追加したのは、「いちりんヘアゴム」と「静電気防止くみひもチャーム」と「大田巻(おだまき)キーホルダー」です。
まだまだUPしていきますよ~☆

①いちりんヘアゴム 1200円+税


②静電気防止くみひもチャーム 1500円+税


③大田巻(おだまき)キーホルダー 900円+税