今日から4月がstart♪
通り道を桜が雨で散らないことを願いながら、歩いてきました。

さて、今日はついに完成した新しい紐をご紹介しますキャハハ
苦節8年。
色々と試行錯誤しながら出来ました!
『食べられる紐』です!!

昇苑くみひもはついに飲食業界に進出致します!

早速、宇治の名産品であるお茶を使いまして作りましたよ~☆

「春の江戸打抹茶パスタ 」 パンとスープ付き850円+税


組紐の1つである江戸打の台を使い、職人が丹精込めて組み上げました。
江戸打の特徴であるしっかりしたコシが絶妙の歯ごたえで、パスタと蕎麦の間のような他の麺には無い食感となっております。

是非、皆様にも召し上がっていただければと思います!

ボナペティナイフとフォークキラキラキラキラキラキラ

※エイプリルフール用の嘘記事です。実際にはございませんのでご了承下さい笑