どーも皆さんこんにちは

今年も残すところあと1週間切りましたね

年末となると色々と忙しくなりそうですね(?)


さて、昨日は夜に浅草橋リンクスへ行って、東京くれれっ娘クリスマスパーティ&リクエストライブに参加してきました

リクエストライブは来場者がリクエストした曲をメンバーが歌うというもので、自分はももクロの曲をリクエストしました(リクエストしたというか、メンバーがやりたいって事前に言ってた)

パーティはケーキやらオードブルやらと色々食いながらメンバーと雑談したりしてました

んで、写真撮影OKだったので撮影した写真でも(リクエストライブ中の写真はピント調整したにも関わらず何故かブレてたりしてるのでパーティ中の写真のみです)

{BF815540-9C51-4246-ACB8-6079345A9A5C:01}
明日香&あいちゃん(あいちゃんの目線は知り合いの方)

{23FD7407-A03E-43F1-8BDB-329ED072A528:01}
あいちゃん

{AD262FC9-3598-4174-9B95-E50B15896BB0:01}
まゆぽん

{4BD0FDC2-DC2C-4AD6-A29E-0671137DE4DD:01}
明日香

{28810889-4186-4ADC-BCFD-D2B9D32723CF:01}
あみにゃん&ゆいち

{C9B483E9-5606-4D06-B7DB-C9CD7CB44B39:01}
Pちゃん

{BB616363-E592-4A0A-A68A-80E1A8507BD6:01}
りのん

{C4C6B387-A890-485B-AD70-F6DF0A03F46D:01}
あいちゃん&ゆいち&ゆらまり&あみにゃん

{4490CFCC-34B6-4358-A6E9-7958DD4A340F:01}
みおりん

{9BDD84F0-ACC4-46A3-AB73-557BBD631E8E:01}
ゆらまり

パーティ中、推しの明日香よりもあいちゃん、まゆぽん辺りと話してた時間長かったかも

パーティとライブが全て終わって帰宅したのが日付変わる10分前ぐらいでした(笑)



今回のレポで年内ラストとなります

29日の赤鰤は諸事情で行けなくなったんでね

年明け初現場は8日のRevリリイベ川口か9日のくれれっ娘TwinBox対バン(時間次第ではRevリリイベ亀戸)の予定です

ノシ