ほっこり(*^_^*)みんな仲良し♡♡♡ | ペットランドミクニ SHOW DOGS Blog

ペットランドミクニ SHOW DOGS Blog

ペットランドミクニ看板犬のミクとフェスタのショーブログ。

皆さん、こんにちはsss

インフルエンザ警報が出ているようですね涙

とくに大人の方が多いらしいので、十分気をつけたいと思いますゆき

私は予防のために毎朝ヨーグルトを食べていますビックリ

腸もキレイにしてくれるので一石二鳥akn

皆さんの風邪予防対策なども

ぜひぜひ教えて頂きたいですビックリマークビックリマーク

それでは今日も可愛すぎるラブっ子達の登場ですheart+kira*



 

お家でまったり~はーと

 

 

 

 



可愛い可愛いミク姫panda♥♥♥

 

 

 

 

 

 

 

明日の更新もお楽しみにーんじゃ



 

もしよければ、ランキングの方にも参加しておりますのではーと

↓のバナーをぽちっっとお願いしますaya応援宜しくお願いします!!

 

   こちら ポチっとポチッ ペタしてね