スクスク成長中♪可愛いベビっ子達☆ミ | ペットランドミクニ SHOW DOGS Blog

ペットランドミクニ SHOW DOGS Blog

ペットランドミクニ看板犬のミクとフェスタのショーブログ。

皆さん、こんにちはきらきら

12月に入り、一段と寒さも増してきましたがゆき

体調など崩されてませんか??

ワンちゃん用ぬくぬくアイテムも多数入荷中!

思いっきり走って遊べるドッグラン♪

ほっこり癒しの空間ドッグカフェ♪

MIKUNIは一日中遊べる施設がたくさんpanda

ぜひ今年の思い出にご来店お待ちしております

それでは、本日も可愛いベビちゃん達のご紹介~ビックリマーク

 

 

夢中で穴をホリホリ汗汗

気付けばこんなコトに。。。笑い泣き

可愛いお顔拝見~ラブ

二人仲良くスヤスヤ顔

大~きな肉球だよ~♥akn♥

みんなくっつき虫~ポッハート

 

 

 

もしよければ、ランキングの方にも参加しておりますのではーと

↓のバナーをぽちっっとお願いしますaya応援宜しくお願いします!!

 

   こちら ポチっとポチッ ペタしてね