プール気持ちいいよ~♪(*>ω<*)!! | ペットランドミクニ SHOW DOGS Blog

ペットランドミクニ SHOW DOGS Blog

ペットランドミクニ看板犬のミクとフェスタのショーブログ。

おはようございます~!!

先日、今年初の海に行ってきました
うきわ

かなり久しぶりだったので、テンション上がりました
はーとかお上

やっぱ海は最高ですね~
晴れ

何時間でも泳いでいたいぐらいでした
スマイル顔

また近々行く予定です
キラキラ

皆さんは夏満喫されてますかー
びっくりはてな

只今、MIKUNIではサマー夏得フェア開催中です
seiseisei

ひんやりグッズや目玉商品多数勢揃い
mau

ぜひワン’sと一緒に遊びに来て下さいね
aya



ス~イスイ息



気~持ちいい~ハート4







もしよければ、ランキングの方にも参加しておりますのではーと

↓のバナーをぽちっっとお願いしますaya応援宜しくお願いします!!


   こちら ポチっとポチッ ペタしてね