まいどです♪


や、気づいたら今年もレースしてたんですけども。笑


やっぱりやるなら真剣にやらんと面白ないんで。


「結果よりもプロセスが〜」ってのは僕は大嫌い。


過程に大きな意味や学ぶべき事は多々ありますが、それはなんの競技であれド真剣に結果を取りに行って初めて見えてくるものだったりしますから…ね。


というわけで結局今年も1勝だけとイマイチ勝ちきれんかった悔しいシーズンになったんですが、内容は去年までよりグッと良くなったなと。



基本的にリザルトにしか興味がないものの、こういう時に内容もしっかり振り返ってまた来年に繋げていきたいところです。



して。








TT02はふざけたボディでw


カッコは良いけど大幅に重くなるヘッドライト付き。


ボディが重くなると一部特殊な条件を除いて良い事なんてほとんどありませんw



これでもそれなりのタイムは出る事証明するのが来年の課題です。


普通にやっても立ち位置決まってるからハンデやるわ、的な。笑



重けりゃ重いなりにセットしたらええんです。


ラジコンの場合、セッティングの範疇が相当広いのである程度のネガは消せると見越しております。



完成していざライトオンしたら満足してしもて笑、なかなか走ってなかったんでこっちも走り納め。


とりあえず13秒5はポンと出ました。

トップが今12秒8らしいので…あと0.5秒は欲しいですね。



良いですよスカイライン♪

ちゃんとクルマの動きして、意外とクセなく走り良いボディです。


諸事情により重いけどw



いやもう死ぬほど重いけどwww



何よりカッコいいは正義なんだぜ?



というわけで読者の皆様、今年もありがとうございました。


良いお年をお迎えください。


では皆様、素敵なRCライフを♪


んじゃ⭐︎