まいどです。


ようやくというか、今さら感なんですけど


はい、どーーーん!!!


キャッシュレス決済を導入いたしました!(^O^)



これまでネット販売に関しては当該サイト経由で問題なくお使いいただけたんですが、ワークショップに直でお越し頂いた場合や、ワンオフ関連は全て現金のみ…



「いやぁ、うちは現金商売やさかい。」って…



「じゃ、いいですぅ〜〜!!」


とまぁ某CMみたいなパターンもあったんやろな、と…笑



時代錯誤なのは代表のモノづくりへの感性と感覚、考え方だけでもう胃もたれしそうなんでw、テレビCMでお馴染みのSTORES(ストアーズ)さんの決済システムを導入させていただきました!



そして無事に…


クレジットカード会社の審査も通りました!



お取り扱い可能なカードは下記の通りです。

・VISA

・MasterCard

・JCB

・American Express

・Diners

・Discover


カード決済の場合も特に手数料等は掛かりません♪


おぉ〜、ワンオフパーツもキャッシュレスでオーダーする時代やがなぁ〜!!笑



お気軽にご利用ください^ ^


あ、キャッシュレスと言えば。


来たことある方は分かると思うんですが、もうハエが止まっただけでも潰れそうなボロボロのザ・町工場やのに「ペイペイっ♪♡」とか言わせたいです。


すごくシュールで面白くないですか?笑


んじゃ⭐︎