まいどです。


今回のご依頼はこれ!


ロードスター。


5ZIGENのボーダーが装着されているのですが、ご覧の通り何とも言えない感じ。


で、アフターがこちら!



「バンパーカットしたらマフラーの位置がおかしなった…」ってありがちなやつを補正させていただきました^ ^



Before 


After 



僅かに管長を詰めつつ、ちょっと細工を施しまして。



で、完成したからその辺乗ってきてもらって。


オーナーさん、戻ってくるなり

「え?え?えぇ!?何したんですか?!めっちゃ速なったと言うか、トルク盛り盛りなったんですけど!ヤバいっす!!」


とコーフン気味に大満足していただきました♪


常用域でのトルクがもう少し欲しいとの事だったので喜んでもらえて何よりです。


そんなわけでSTD状態よりも全域トルクフルでなおかつ上までしっかり回って。


元々車検対応のマフラーなので静かではあるのですが、今回の細工によって不快な低音が消えてこもり音も改善しました^ ^


なんかね、爆音にするところみたいなイメージ持たれがちなんですが断じてそんな事ないので…笑



オーダーメイドのみならず、今回のようなリメイク等々も大歓迎でございますので何なりとご相談ください♪



んじゃ⭐︎