というわけで、月例じゃないけどレース。


年間のシリーズランキングには関係ないレースなので、まぁ出ても出なくてもではあるものの…



で、結果。


予選 3位

決勝 3位



しかし内容が悪すぎてですね。


元々グリップしない路面にウンコタイヤではありますが、今日の決勝は経験上ワースト1って言えるほどグリップ感がなくて全く手に負えず。


メシそっちのけで昼のフリー走行で時間ギリギリまでセットアップしたものの結果はなーんにも変わらず。



勝つ為に最大限の努力はしましたが、結果が伴わないと本当無駄な労力と苦痛でしかないのが競技の辛いところです。



何ならしれっとバックマーカーと絡んでロスしたり。


結局、トップにもうすぐ周回遅れにされるところまで離さてリザルトでも1LAP少ないし。



日々の積み重ねが全く無意味というか、違うコース走ってるみたいな無力感だけで決勝を終えました。



んー。。。


課題しか残らないレースで、頭痛と吐気と腹痛と高熱が同時にやって来たみたいな感覚?(´-`).。oO



競り負けて3位なら全然良かったんですが、シリーズチャンピオンを見据えるのなら現状スタートラインにすら立ててないのは非常にまずいですね。



いろいろと思い当たるフシはあるんですが、いかんせんメーカーからパーツが供給されないので3月時点でどうなるか?です(^^;



にしても今日は疲れました。

悪夢にうなされませんよう…笑



では皆様素敵なRCライフを♪

んじゃ⭐︎