りんごとはちみつ
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
りんごとはちみ つ
しかしながら、そうそうあまくはないもので…
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
装着!!
矯正装置を付けてもらったのは良いけれど、ものすご~く違和感がある。
ごはんも食べにくいし、粘膜のいたる所に当たってて口内炎ができそうな予感…。
しかし、笑顔の素敵な人になるためにも我慢、我慢!
明日は
午後から歯科医院へ行く。
この間から通っている歯列矯正…一年位で綺麗になるみたい。
費用は…頑張って働いて捻出しようっと。
はじめて
「ブログ」ってよく耳にするけど、まさか自分が書く(つける?)日がこようとは…。
こういうのって何を書けば良いんだろう。。。
…とにかくなにもかもが初めてだらけです。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする