りんごとはちみつ
Amebaでブログを始めよう!

装着!!

矯正装置を付けてもらったのは良いけれど、ものすご~く違和感がある。
ごはんも食べにくいし、粘膜のいたる所に当たってて口内炎ができそうな予感…。
しかし、笑顔の素敵な人になるためにも我慢、我慢!

明日は

午後から歯科医院へ行く。
この間から通っている歯列矯正…一年位で綺麗になるみたい。
費用は…頑張って働いて捻出しようっと。

はじめて

「ブログ」ってよく耳にするけど、まさか自分が書く(つける?)日がこようとは…。
こういうのって何を書けば良いんだろう。。。
…とにかくなにもかもが初めてだらけです。