コンバンワ!







前回の記事からだいぶ
時間経ってしまいましたアセアセ








本日、
1級受けてきました。








モデルさん長時間
本当にありがとうございました
笑い泣き笑い泣き笑い泣き









ムスメのこと丸1日見ててくれた
親にも感謝です。









ネイルの勉強を初めてから
大体1年半くらい経ちましたが、
まだまだ先に感じていた1級を
受けられる日が来るなんて!








出来はボロボロだったので
また来年受けたい!
と今のところは思ってます。
10月はお友達の結婚式で行けないので
。゚(゚´Д`゚)゚。
あのいつもの爪伸びるの早いモデルさん、
またモデルやってくれると
言ってくれているので、
お言葉に甘えてお願いしようと思います!















6週間チャレンジのうち
紆余曲折ありましたが、
とりあえず寝まーすzzz
また明日から少しずつ受験後期を
書いていきます。








本日受けられた方、
お疲れ様でした!








明日と来週受けられる方、
場の雰囲気に負けないで
リラックスして臨めますようにキラキラ