コンバンワ!








先日ココイストの
ディプロマセミナーを受けて、
早速ファミリーセールで
お買い物しましたハート













ポイント筆、
ティンオーバル筆、
ストーンプッシャー、
マーメイドダストの粉、
ゴールドマイクログリッター、
ブラッケストブラック、
アーモンドハニーキャンディ、
ボイゼンベリーキャンディ









ティンオーバル筆は、
ディプロマセミナーの時に
試しで使わせてもらったんですが、
めちゃくちゃ塗りやすい!









筆の先端がかなり薄いので、
キワッキワまで攻められます!








ポイント筆は
お花描いたら可愛くなりそうなので
買いました。








気になってたカラージェルたちも
迎え入れ、
創作意欲が湧いてます。








ちなみにココイストの
カラージェル、
内容量減って
値下げはしましたが
単純に値段を重さで割ったら
実は値上げしていますよ!








ヘビロテしそうな色で
まだ在庫があるなら、
4グラムを
買った方が絶対お得ですよー。
使用期間とか頻度を考えると
値上げとも値下げとも言えないかもですが…
実質単価の話です。








マイクログリッターシリーズは
大好きなので
4グラムを買いましたちゅー








マーメイドダストは
開封時に粉が溢れるので
要注意です!!