3/23アルマ里親会 | 家族になろう

家族になろう

保護犬の第2の犬生を穏やかに過ごせる様に本当の家族を見つけるお手伝い
ちょっとの間の「おかあさん」してます。

保護犬を家族に迎えたい方、迎えた家族の方、
今は家族になれないけど応援したい方大歓迎です。
新しい家族『五郎八姫(いろはひめ)』が加わりました❗

3/23(土)アルマ里親会開催されました♥️

雨模様の中沢山の方お越しくださいましてありがとうございました。

ゆっくりスタート出来たので

千代丸くん場所にも慣れて

ちょこまか動き回って

俺様参上マーキングしまくり🤣

人間にも挨拶

ワンコにも挨拶

大物です😅

甘え上手
女の子大好き(リノ以外🤣)
おやつの順番待ちも出来ます
散々歩き回り電池切れ
抱っこしてくれ
まったり
眠りだしました😅
1回寝たらまた復活
パワフルおじさん🤣
帰りは爆睡でした☺️

お写真だと普通のチワワさんと思われた様で・・・
実際はかなり小さいので
片手で抱っこできるサイズ
もう少し体重増やさないとね

千代丸くん頑張りました♥️

お疲れさまでした☺️


オマケ


家に帰ると・・・
いろはのチェックが
今日はいつもより念入りです😅