病院day | 家族になろう

家族になろう

保護犬の第2の犬生を穏やかに過ごせる様に本当の家族を見つけるお手伝い
ちょっとの間の「おかあさん」してます。

保護犬を家族に迎えたい方、迎えた家族の方、
今は家族になれないけど応援したい方大歓迎です。
新しい家族『五郎八姫(いろはひめ)』が加わりました❗

今日は病院へ

引き取り当日血液検査の結果と

今後の治療方針決める為


ついでにうちの子も診察

血液検査の結果
炎症数値が高い(多分歯の影響)
その他は問題なかったです。😅
まずは、体を正常に戻す❗
体重増やすことが先決です。
元気になってもらわないと
次の治療が出来ません。
腸内環境の改善
今は下痢と腹痛はおさまってきてますがまだ💩ユルいので
たくさん食べてもらいたいけど
食べ過ぎるとまたお腹壊します😵
難しい!Σ(×_×;)!
体が小さいのでごはんの量が難しいんです😭
探り探りの状態です。
ゆっくりゆっくり復活していきましょう😃

病院の帰りに皆で
ちょびっとお散歩

初めてお散歩
結構しっかり歩きます❤️
お散歩楽しいみたいです☺️