テオくん日々成長中 | 家族になろう

家族になろう

保護犬の第2の犬生を穏やかに過ごせる様に本当の家族を見つけるお手伝い
ちょっとの間の「おかあさん」してます。

保護犬を家族に迎えたい方、迎えた家族の方、
今は家族になれないけど応援したい方大歓迎です。
新しい家族『五郎八姫(いろはひめ)』が加わりました❗

テオ君日々進化しております。
まだまだケージ好きではありますが😅

何でも遊ぶように♥️


ちょっとずつ出てくるように
オモチャで遊ぶことも出来ました
(ケージの中がオモチャだらけに)


先日メディカルチェックに病院へ
🔰初めておやつ食べれました😅

しかも診察終わった病院の待ち合い室で・・・
進化が早いね❤️

お散歩は?
まだまだ歩きません💦


お花の匂いを嗅いだり

良いお顔が出てくるようになりました。♥️


ケージの中でもお腹出して寝れるようになりました。😅
ゆっくりゆっくりね❤️




このことは内緒にしとくね😁