お久しぶりですやっと近況報告 | 家族になろう

家族になろう

保護犬の第2の犬生を穏やかに過ごせる様に本当の家族を見つけるお手伝い
ちょっとの間の「おかあさん」してます。

保護犬を家族に迎えたい方、迎えた家族の方、
今は家族になれないけど応援したい方大歓迎です。
新しい家族『五郎八姫(いろはひめ)』が加わりました❗

お久しぶりです❗
現在、預りっ子がいないので😅
サボってしまいました。言い訳

もう🌸の季節(葉桜ぎみ)

リノたん元気です🍀
五郎ハも元気です♥️


私事(かぁちゃんごと)ですが・・・

3/3 転職しまして
2週間研修ののち
新しい職場でのお仕事をスタートいたしました。

次の仕事へそのまま突入
(7連勤)(笑)
そんなこんなでバタバタしていた為、
暫くブログから遠ざかっておりました。
何とか心にも少しですが余裕が出て来ました❗

かぁちゃんが夢見ていたワンちゃんの為の職場です🍀
まだまだこれから沢山勉強しなくてはならないのですが苦ではないです♥️
ワンちゃんのために・・・☺️

また年内に引っ越しも考えてます❗(笑)
まだまだバタバタ状態が続きそうです😅




ドタバタしてる間に‥
愛しいワンコさん達が次々と虹の橋🌈のたもとに
悲しいけど‥
ママさん達の方がもっともっと悲しい事と思います😢
でもね皆んな幸せな犬生を全うした旅立ちだと思います。
もう苦しくないし、どこも痛くなくって走り回ってる

あとはね‥ママさん(仮ママさん)達が悲しんでる事を心配しているはず

また逢える日まで私達のことを見守ってくれています。
逢えるその日まで恥ずかしくない自分でいられるようにお互いに頑張りましょう!

でも今は思いっきり泣きじゃくっても良いと思います。(そう言う私も1年泣きじゃくってました)
我慢すると長引きます笑い泣き