昨日の【SELFLOVEビジネスサミット】
登壇させていただきました🫶💖
緊張と興奮がすごすぎて、
朝4時すぎまで眠れず…
起きたらまさかの、お昼12時すぎ😂
でもね、
そんな自分も「OK」って思えたの。
昔のわたしなら、
「またダメだった」
「ちゃんとしてない自分は価値がない」って、
自己嫌悪にどっぷりハマってたと思う。
長女気質で、
「頑張らないと認められない」
そんな思い込みをずっと抱えてきたから。
でも、今はちがう。
「わたし、よくやってるよね」
「今日も生きててえらい」
そんなふうに、
自分に優しくできるようになった。
これがセルフラブなんだなって、
本当に、じわ〜っと感じてます🫶
そして昨日のサミット、
【ビジネスサミット】って名前なのに、
なぜかパートナーシップの話が8割😂笑
でもそれがリアルで、
めちゃくちゃ面白かったの!!
やっぱりビジネスって「自分自身」だから、
心・パートナーシップ・在り方ぜんぶが大事。
そんな熱い場に登壇できたこと、
本当に感謝しかありません💖
しかも…!
たくさんの方が
「SNSのしょうちゃんの紹介で来ました!」って
言ってくださって…😭💖
ほんっっとうに嬉しかったです!!!
ありがとうございます!!
講座期間中は、
わたしも【ゴールド講師】として
全力でサポートさせていただきます✨
🌟※大切なご案内※🌟
サポート対象になるのは、
【紹介者欄に「SNSのしょうちゃん」と記入してくださった方】です!
「書き忘れたー!」という方は、
早めにご連絡くださいね💌
そして、ここで朗報🎉
なんと…
SELFLOVEビジネススクール10期、再募集が決定しました!!
「やっぱり気になってた…」
「ちょっと遅かったかも…」
「間に合うなら入りたい…!」
という方は、
ぜひこのタイミングで
飛び込んでみてください✨
わたしも全力でサポートします🫶
👇詳細はこちら
https://colorfulltd.com/3days_202512.html
このスクールは、
「ただ売れる」だけじゃなく、
“自分を愛しながらビジネスする”を
叶えていく場所です🩷
昨日のサミットのアーカイブ配信も
スタートしてるので、
気になる方はそちらもぜひ見てみてね✨
(めちゃくちゃリアルでおもしろいよ😂)
今日も、夜21時から。
私もまた見にいきます🫶
このサミットが、
あなたの「こうなりたい!」を思い出す
きっかけになりますように💖


