昨日の【SELFLOVEビジネスサミット】
登壇させていただきました🫶💖

 

 

 

緊張と興奮がすごすぎて、
朝4時すぎまで眠れず…
起きたらまさかの、お昼12時すぎ😂

 

でもね、
そんな自分も「OK」って思えたの。

 

昔のわたしなら、
「またダメだった」
「ちゃんとしてない自分は価値がない」って、
自己嫌悪にどっぷりハマってたと思う。

 

長女気質で、
「頑張らないと認められない」
そんな思い込みをずっと抱えてきたから。

 

でも、今はちがう。

「わたし、よくやってるよね」
「今日も生きててえらい」
そんなふうに、

自分に優しくできるようになった。

 

これがセルフラブなんだなって、
本当に、じわ〜っと感じてます🫶

 

そして昨日のサミット、
【ビジネスサミット】って名前なのに、
なぜかパートナーシップの話が8割😂笑

 

でもそれがリアルで、
めちゃくちゃ面白かったの!!

 

やっぱりビジネスって「自分自身」だから、
心・パートナーシップ・在り方ぜんぶが大事。

そんな熱い場に登壇できたこと、
本当に感謝しかありません💖

 

しかも…!

たくさんの方が
「SNSのしょうちゃんの紹介で来ました!」って
言ってくださって…😭💖

ほんっっとうに嬉しかったです!!!
ありがとうございます!!

 

講座期間中は、
わたしも【ゴールド講師】として
全力でサポートさせていただきます✨

 

🌟※大切なご案内※🌟
サポート対象になるのは、
【紹介者欄に「SNSのしょうちゃん」と記入してくださった方】です!

「書き忘れたー!」という方は、
早めにご連絡くださいね💌

 

 

そして、ここで朗報🎉

なんと…
SELFLOVEビジネススクール10期、再募集が決定しました!!

「やっぱり気になってた…」
「ちょっと遅かったかも…」
「間に合うなら入りたい…!」

という方は、
ぜひこのタイミングで

飛び込んでみてください✨

 

わたしも全力でサポートします🫶

👇詳細はこちら
https://colorfulltd.com/3days_202512.html

このスクールは、
「ただ売れる」だけじゃなく、
“自分を愛しながらビジネスする”を

叶えていく場所です🩷

 

昨日のサミットのアーカイブ配信も

スタートしてるので、
気になる方はそちらもぜひ見てみてね✨
(めちゃくちゃリアルでおもしろいよ😂)

 

 

今日も、夜21時から。
私もまた見にいきます🫶

このサミットが、
あなたの「こうなりたい!」を思い出す
きっかけになりますように💖