こんにちは、showchan-momochanです爆笑グラサンラブ
 
我が家には寝室の隣に2帖の書斎があります。
まだWEB内覧会していなかったので、遅ればせながら紹介します。
 
とはいえ、まだ発展途上の書斎。
まだ本格的に使用はしていないのが実情なのです口笛
なので、インテリア等はこれから充実させていく予定。
 
途中経過を見てやってください。
 
 
 
下矢印まずは全体像・・・とはいっても全体が入り切っていない笑い泣き
雰囲気をお楽しみください。
床はプライムウッド2のウォルナット。
机や本棚は住林クレスト。
椅子はHIROSHIMA。
今後、デスクトップのパソコンを置く予定なので机の上は空けてあります。
image

 

 

下矢印お遊びで車のコレクションを置いたり・・・

 

 

 

 

下矢印スニーカーのコレクションを展示したりしています。

 

 
下矢印Air JORDAN 7
シンプルだけど格好いいウインク

 

 

下矢印Air JORDAN 11 SPACE JAM

エナメルとクリアソールの佇まいが好きすぎるチュー

・・・そうです、僕はスニーカー好き。特にAir JORDANが好きなのですラブ

バッシュやエアマックス狩りが横行していたスニーカーブームの時に中学生だったので

もろ影響を受けました~~爆笑

 でも部活はバドミントンだったのは内緒です

 

 

今後欲しいのは・・・・

 

Air JORDAN 1 (CHICAGO)

 

 

 

 

Air JORDAN 6 (INFRARED、通称花道カラー)

 

 

 

Air JORDAN 12 (UNC)

 

 

 

 

 

 

などなど。夢と妄想が膨らみますわ~。

少しずつコレクションを増やし書斎にディスプレイするのが目標ウインク

 

 

 

 

 

下矢印机に置いてあるこれらはHacoaで購入したもの。

左からメガネ置き、フォトディスプレイ、砂時計。

いずれもウォルナット。

うちはHacoa好きでもある照れ

 

 

下矢印これはお遊びのスターウォーズのレゴキーホルダー。

置き場所を考え中・・・。

 

・・・といった具合の書斎。いかがでしたか。

書斎はまだまだ発展途上。

これから折を見て紹介していきますグラサン

 

 

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 住友林業へ
にほんブログ村