こんにちは、showchan-momochanです爆笑グラサン

 

養生ありWEB内覧会、本日は子供部屋です。

・・・が、見返すとなぜか子供部屋は写真をあまり撮っていませんでした・・・ガーン

ということで、超ざっくりとした紹介にとどまっちゃいます。

もはや養生ありとは言えWEB内覧会の名を冠するのもはばかられる感じですが、

空気読まず行っちゃいます←

 

それではおっとり息子の部屋からニコ

image

6帖の空間にクレストの造り付け収納を付けました。

左の部分に見えるのがクレストの収納です。

右奥に見えるのも収納。ここは枕等をしまうためのスペースです口笛

ライトはシーリングライトにしました。

養生されていますが、床は無垢の栗クリアです爆  笑

 

image

アクセントクロスはネイビー。よく見ると水玉ストライプです爆笑

 

続いてはおてんば娘の部屋ですニヤリほんっっとにおてんばなんです・・・滝汗

image

おてんば娘の部屋も6帖です。

収納の写真がなかったのですが、娘部屋もクレストの造り付け収納があります。

娘部屋も照明はシーリングライトです。

床は息子部屋と同じく無垢の栗クリア爆  笑

 

image

アクセントクロスは薄いパープル。女の子らしくかわいらしい感じになりましたラブ

この部屋でもう少しおしとやかになってくれれば・・・てへぺろ

 

カーテンが入ると、少し雰囲気が変わります。

その模様は、本番内覧会でお届けいたしますね爆笑

写真あまりありませんでしたが、見ていただきありがとうございましたグラサン

 

 

 

引き渡しまで、あと4日爆笑ニコグラサンガーン

 
 

↓家づくり、暮らし方の参考になる素敵なお宅がたくさんです。

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 住友林業へ
にほんブログ村