朝イチはシグナスを購入して頂いたご近所さん

本日納車❗️


高級なワイロまで❤️

ありがとうございました😁


と、すぐ入れ替わりで

エストレヤのメンテ打ち合わせ❗️

明日部品確認して注文します😁


そして予約して頂いた

こちらもご近所さん❗️


パッドもにゃいですやん💦


キャリパーも固着してる💦


使い過ぎdeathよ〜😁


スカブやりながら

マグザムの予約時間に💦

一旦マグザムをバラしにかかりました❗️

と、


今度は山口さんの予約時間に💦

ポジションランプをアイスブルーLEDに交換❗️

このアクシスZのフロントカウルが外すのに

コツがいる💦

久しぶりに指3本が爪肉剥がれ💦

地味に痛い😅


差し入れて頂いたコーヒーしながら

書いてます😁

ありがとうございました❗️


その後マグザムを再開して

LEDヘッドライトに交換❗️

ありがとうございました😁


そしてスカブに戻り

10マンキロですからまだまだメンテ箇所が💦

しかし今回はここまで❗️


リヤタイヤ、ブレーキパッド、

エンジンオイル交換

お待たせ致しました😁

また相談乗りますよー🎵

皆さんありがとうございました❗️

明日は午前中に部品発注と仕入れの為

不在です。

ご来店時はご連絡お願いします😁