今日は土曜日だったんですね~


マサキさん納車させていただきました~


って写メってなかった・・・


スイマセン・・・(。>0<。)


次回もヨロシクです~


センシャハマイシュウシテクダサイマセ^^



格闘人生?


そして昨日手に入れた材料で!



格闘人生?

マグザムロンホイ開始です~



格闘人生?

K5君がずっと見てるから


気を抜けません・・・(@Д@;


別に見てないと気ぃ抜くわけじゃないけどね^^


見てもらいたかったんです!


本当は!


作り方じゃなく


頑張ってる俺を^^ワラ


っと調子に乗りすぎて


人差し指のツメが溶けてしまった・・・


溶接終わったばかりの部材は


熱いに決まってんのにね(→o←)ゞ


明日にはハンガー部分完成かな?



格闘人生?

そして!ドリルなんですが・・・


今まで切れなくなったら新しいの買ってたんですよ?


それがね・・・


なにを思ったか切れなくなったのを


研磨してみたんです!


何だか決まった角度と逃げがないと


切れないそうで・・・


なのに!なんと!!!


12mmだって抜群な切れ味^^


サクサク切れんの!コレが!!


今まで買ったのが勿体無いくらいに


しかも新品のより切れんの!!


ガイドがないとなかなか出来ないらしいんだけど


これって才能?センス?


それとも・・・ぐう◯ん


明日もがんばりま~す^^