ショーケースラボ公式モニター募集Vol.3のお知らせ

 

昨年に2回に渡り行わせていただいたショーケースラボのケースモニター様の募集に関して、今年も新規の募集を行わせていただく運びとなりました。

 

第3回となる今回は、以前にご紹介した「和風ケース」をモニター提供用のケースとさせていただき、この和風ケースにあったフィギュアなどのコレクションを飾っていただける方を募集したいと思います。

 

※なお、モニター提供させていただく和風ケースのデザインは現在制作中となっております。

 

具体的な募集要項と応募方法は以下のとおりです。

 

 

  【ショーケースラボ公式モニター募集Vol.3】

 

ショーケースラボオリジナル「和風ケース」を2名様にモニター提供!

 

■応募方法

@Showcaselab_をフォロー
モニター募集の投稿をいいね&リポスト。リプライにて参加の旨お伝えください。

 

 締切 05/15 23:59まで

 

■応募条件

和風ケースに合うフィギュアをお持ちの方

ケースのレビュー投稿をSNS上で継続して発信できる方。(イベント利用も可)

※SNSでの発信は最低半年間、月に4回以上の投稿が条件となります。

 

当選者の方には募集締切後、当選結果をXのDMにてご連絡いたします。

 

 

昨年のモニター様方には多大なる恩恵をいただき、モニター期間終了後も良好なご関係をさせていただきとても良いご縁となりました。

今回もまた素晴らしいご縁とともに、弊社ケースの魅力を多くの方にお届けいただくお手伝いをお願いできればと思います。

 

募集期間はGWを挟み二週間ありますので、この機会にぜひご応募ください!!

 

 

SHOWCASE LAB™ 公式HP

 

ショーケースラボの公式ツイッターやインスタグラムでは、製品・サービスに関わるお知らせ以外にもショーケースラボの普段の仕事ぶりや内情などが伺える投稿も行っていますので、是非フォローいただけると幸いです。

 

■ショーケースラボ(@Showcaselab_)

ショーケースラボ@Showcaselab_ 

おはようございます! ショーケースラボです☺︎ 今日も相変わらず雨です☔️ 傘を使うのが下手な中の人はいつもバックを濡らします モーニング好きなんですけど朝がめっぽう弱くなかなか行けませんがまたいきたいな〜って思いながら… 今… https://t.co/nkeEVts4Ky

2023年05月30日 09:35

 

ショーケースラボ@Showcaselab_ 

✨加工機紹介✨ 先日新たに弊社に導入された加工機の紹介をします♪ 【SEIシリーズ MERCURY】 既存の機械よりも更にカット品質が向上し、切断加工のみならず彫刻作業も高速で行えるそうで💫    ケース背面の彫刻は今後この機械に… https://t.co/uQvT5ASa5G

2023年05月25日 15:50

 

ショーケースラボ@Showcaselab_ 

🌻ショーケース使用事例紹介🌻 今回は偽物語の忍ちゃんを飾ってみました! いつもとは違う造花のショーケースを使用✨ まだこちらのケースは試作段階ですがお部屋でも映える飾り方を模索中です☺️ 感想やご意見もぜひリプライ頂けると嬉し… https://t.co/2zSLaswODe

2023年05月18日 17:21

 

■ショーケースラボ公式インスタグラム

 

まだまだスタートしたばかりのショーケースラボですが、

これから先みなさんのフィギュアにとってなくてはならない存在と価値が示せる様に頑張っていきたいと思いますので、どうぞ「SHOWCASE LAB.™」を宜しくお願い致します!