ショーケースラボ公式Xアカウント フォロワー500人突破記念クーポンプレゼント企画

 

昨年2023年の4月からショーケースラボ公式アカウントとして、運用をはじめたX(旧Twitter)でのフォロワー様が昨日500人を突破いたしました!!

 

これも日頃応援してくれる皆さまあってのこともあり、この500人突破を記念して合計3名の方に5,000円OFFクーポンが当たるプレゼント企画を現在行なっております。

 

応募期間は、

 

4月15日〜22日の一週間。

 

参加の条件はショーケースラボのXアカウントをフォローの上、プレゼント企画ツイートをリポストしていただくだけとなります。

 

 

 

現在(18日)で約25名の方が参加して下さっていますが、当選確率としてはまだまだ高いので、この機会に弊社ケースをご購入検討をされている方は是非ご参加くださいませ!!

 

SHOWCASE LAB™ 公式HP

 

ショーケースラボの公式ツイッターやインスタグラムでは、製品・サービスに関わるお知らせ以外にもショーケースラボの普段の仕事ぶりや内情などが伺える投稿も行っていますので、是非フォローいただけると幸いです。

 

■ショーケースラボ(@Showcaselab_)

ショーケースラボ@Showcaselab_ 

おはようございます! ショーケースラボです☺︎ 今日も相変わらず雨です☔️ 傘を使うのが下手な中の人はいつもバックを濡らします モーニング好きなんですけど朝がめっぽう弱くなかなか行けませんがまたいきたいな〜って思いながら… 今… https://t.co/nkeEVts4Ky

2023年05月30日 09:35

 

ショーケースラボ@Showcaselab_ 

✨加工機紹介✨ 先日新たに弊社に導入された加工機の紹介をします♪ 【SEIシリーズ MERCURY】 既存の機械よりも更にカット品質が向上し、切断加工のみならず彫刻作業も高速で行えるそうで💫    ケース背面の彫刻は今後この機械に… https://t.co/uQvT5ASa5G

2023年05月25日 15:50

 

ショーケースラボ@Showcaselab_ 

🌻ショーケース使用事例紹介🌻 今回は偽物語の忍ちゃんを飾ってみました! いつもとは違う造花のショーケースを使用✨ まだこちらのケースは試作段階ですがお部屋でも映える飾り方を模索中です☺️ 感想やご意見もぜひリプライ頂けると嬉し… https://t.co/2zSLaswODe

2023年05月18日 17:21

 

■ショーケースラボ公式インスタグラム

 

まだまだスタートしたばかりのショーケースラボですが、

これから先みなさんのフィギュアにとってなくてはならない存在と価値が示せる様に頑張っていきたいと思いますので、どうぞ「SHOWCASE LAB.™」を宜しくお願い致します!