多数の表彰を受けた法人様からご依頼を頂いた「賞状/盾展示用ショーケース」を2台製作中です。

 

 写真は側面を下にして寝かせて撮っておりまして、実際には総高さが2,000mmを超える大きなショーケースです。

 

 

 賞状や盾はそれほどケースの奥行きが必要ありませんので、壁面に固定する事を前提に薄型の形状で製作致しております。

 

 

 棚板は25mmピッチで高さの調節が出来る仕様で製作致します。

 

 

 

 

 展示物が魅力的に見えるショーケース/コレクションケースのデザイン/製作は「大阪陳列株式会社」にお任せ下さい!

 

※当社納品実績はこちら


 
※現在、お商売でもご家庭でもお使い頂きやすいサイズのアルミ枠ガラスショーケースの「超お買い得展示処分品が多数」ございます。(詳しくは「展示現品処分セール」のページをご覧下さい。)

 

※当ページは製品紹介等の「発信専用」とさせて頂いておりますので、製品や投稿に関するお問い合わせはお電話/FAX/お問い合わせフォームからお願い致します。

 

~~~~~~~~~~~~~~~~

 

当社ショールームでは、様々なタイプのショーケース/コレクションケースの数々を実際にご覧頂けます。数多くのショーケース/コレクションケースを実際に見て触れることの出来るショールームは全国でも珍しいです。

 

当社のメインサイト(下記アドレス)には、フルオーダーやカスタマイズで製作致しましたショーケース/コレクションケースの製作販売実例を大量に掲載致しております。納品実績は常に少しずつサイトへ追加致しておりますので、過去にご覧頂きました方も新しい発見が有ると思います。是非ご覧になってみて下さい!

 

「見せる」から「魅せる」に...ショーケース/コレクションケースの「超」専門店

 

大阪陳列株式会社
大阪府大阪市西成区橘2丁目5-31
TEL 06-6651-1234
FAX 06-6651-6651
Instagram
Twitter