でもでも
私のブログ読んでる人に
被害がないように
アラシゴトではありません
先日
知らない人から私の携帯に
メールが届きました
↑@以降が携帯会社
◯◯ー、元気!?
今度◯月◯日空いてるから
ランチしようよ!
って
知らない人だから
迷いましたが
間違えてて
困るかな…って思って返信しました
間違えていますよ
って
知らない人なんだから
送らなきゃよかった…


そしたら
寝ている時間に
自分のメルアドから
メールが来る


↑コワーーーーーー
そこには添付ファイルが
ウイルスのようです


開いたら感染するってやつ
返信してしまったせいで
私のアドレスが生きてることを
わからせてしまい
それから
差出人が私の名前で
私のメールに送られてくるんです


知らないメールには
絶対に返信しない
添付ファイルがついてるメールは
ウイルスの可能性があるので
注意してください


んーーーーもぅ
最悪ーーーー



嵐ーーーーー
みんなに注意喚起してーー!!
みんなは絶対にしないでね!!!
