絶対に開けちゃダメーーー!! | アラシキブン*ショウキブン

アラシキブン*ショウキブン

櫻井翔くんのこと
アラシゴト、オウチゴト
その日の気分で書いています✨

アラシアンの方、気軽にコメ下さい( ◠‿◠ )

連投ごめんなさい滝汗







でもでも
私のブログ読んでる人に
被害がないように






アラシゴトではありません








先日
知らない人から私の携帯に
メールが届きました
↑@以降が携帯会社




◯◯ー、元気!?
今度◯月◯日空いてるから
ランチしようよ!

って








知らない人だから
迷いましたが
間違えてて
困るかな…って思って返信しました



間違えていますよ


って







知らない人なんだから
送らなきゃよかった…ショボーンショボーンショボーン





そしたら
寝ている時間に
自分のメルアドから
メールが来るびっくりびっくりびっくり
↑コワーーーーーー



そこには添付ファイルがびっくり





ウイルスのようですびっくりびっくりびっくり





開いたら感染するってやつ







返信してしまったせいで
私のアドレスが生きてることを
わからせてしまい

それから
差出人が私の名前で
私のメールに送られてくるんですムキームキームキー





知らないメールには
絶対に返信しない



添付ファイルがついてるメールは
ウイルスの可能性があるので
注意してくださいプンプンプンプンプンプン








んーーーーもぅムキー





最悪ーーーームキームキームキームキー









嵐ーーーーー
みんなに注意喚起してーー!!
{5DAA27CE-0CC3-4F34-A002-C04963FA61A2}



みんなは絶対にしないでね!!!