はじめまして | アラシキブン*ショウキブン

アラシキブン*ショウキブン

櫻井翔くんのこと
アラシゴト、オウチゴト
その日の気分で書いています✨

アラシアンの方、気軽にコメ下さい( ◠‿◠ )

こんにちは





連投させてーーーー


うさみみはーんハピバは
私にとって
前日アップ予定だったから。笑






はじめまして含め
縁ある人は障害なく
タイミング良く会えたり
時間がかかっても必ず会える







お友達のRちゃん?Lちゃん?笑
どっちだろーーーびっくり


Rちゃんでいっかてへぺろ




Rちゃんとはコメの仲だったけど
一つのことがキッカケで
グッと近づいて
それからあっという間に
はじめましてすることができました



私の中ではかなり速い。笑






だって
隣の市に住んでて…
私がよく出没するところに
Rちゃんも出没してるんだもん。笑


会わずにはいられないでしょ。笑



うちの予定に合わせてもらい
私が行ったことなかった
コメダ珈琲
デビューさせてもらったの





はじめましてなのに
すぐ気づいてくれたウインク



はじめましてなのに

あーーー!
ひさしぶり!!って感じだったウインク



Rちゃん
綺麗だったーーーおねがい

美意識高くて見習うところが
沢山あったーー


そして
未知なる世界を知り
へぇーーへぇーーへぇーーって
思うことばかりおねがい




私が渡したのは
ささやかなプレゼントだったのに
こんなにありがとう爆笑爆笑




5色の布巾…
持ったいなくて使えないーーーーガーン
Rちゃん!やっぱり使えない!笑
{47259614-34A2-43DB-829D-FA7E5E15308F:01}



私の都合で
2時間しか話せなかったけど
あっという間!!


同じ生活エリアってだけで
ウキウキするね!!



これからもよろしくねウインクウインクウインク

また教えてねおねがい