連投させてーーーー
うさみみはーんハピバは
私にとって
前日アップ予定だったから。笑
はじめまして含め
縁ある人は障害なく
タイミング良く会えたり
時間がかかっても必ず会える
お友達のRちゃん?Lちゃん?笑
どっちだろーーー
Rちゃんでいっか
Rちゃんとはコメの仲だったけど
一つのことがキッカケで
グッと近づいて
それからあっという間に
はじめましてすることができました
私の中ではかなり速い。笑
だって
隣の市に住んでて…
私がよく出没するところに
Rちゃんも出没してるんだもん。笑
会わずにはいられないでしょ。笑
うちの予定に合わせてもらい
私が行ったことなかった
コメダ珈琲
デビューさせてもらったの
はじめましてなのに
すぐ気づいてくれた
はじめましてなのに
あーーー!
ひさしぶり!!って感じだった
Rちゃん
綺麗だったーーー
美意識高くて見習うところが
沢山あったーー
そして
未知なる世界を知り
へぇーーへぇーーへぇーーって
思うことばかり
私が渡したのは
ささやかなプレゼントだったのに
こんなにありがとう

5色の布巾…
持ったいなくて使えないーーーー
Rちゃん!やっぱり使えない!笑
私の都合で
2時間しか話せなかったけど
あっという間!!
同じ生活エリアってだけで
ウキウキするね!!
これからもよろしくね


また教えてね
