今日も長文です
みなさん
昨日は本当にありがとう
今日は
昨日までの数日間
泣いて笑ってドキドキしてワクワクして
ダッシュ

で駆け抜けたので


で駆け抜けたので燃え尽き症候群…
抜け殻状態…
注意力ゼロだったからか…
干そうとしたら洗濯機の中から
こんなもの出てきた

パン?????
多分
長女が給食のパンを残して
持って帰ってきたであろう
パンがはいった袋
はい
洗濯機の中
パンだらけ~

この間オムツをやっちまったのに…
でも抜け殻だから怒る気力なし
むしろ
なんかパンのいい匂いする~

なんて思った私。笑
今日
アップした方が
昨日はありがとうって言葉を添えて
記事をあげてくれて
勝手にしちゃいましたーなんて
コメくれたり
メッセやコメ、LINEに
沢山お礼や労いの言葉くれたり…
↑メッセは送信出来ないので送ってくれた方
返信許してーーーー

コメも返信しなかったらほんとごめんなさい
もう
どこまでみんないい人なんだーー

そして
わかったこと…
みんな
イベント好きで
ノリがいい





もちろん私も

おかげで
文化祭…学園祭…みたいな感じ
しなかった!?
私だけ?笑
自分から
みんなのところへお邪魔する~

一人で文化祭っぽいなーと
思いながら
みなさんのところ行ってました
タイトルと空の写真しばりにしたら
タイトルにサブタイトルつけて
おしゃれにしたり
空の写真も
家から
仕事場から
通勤途中から
お気に入りの場所から
縁起が良さそうな場所から
さらには
海を越えて
台湾からの空も見せてもらいました
まさかの
I hope in the sky
国境を越えた!!!!!笑
叫ぶのだって
しっとりから大胆に!!!
いろんな方がいて
とっても楽しかったーー
感動して泣いたり
プッと笑ったり
みんなの心の空も
みせてもらいました
その景色を見せてくれみなさんが
私のところへきてくれたおかげで
いいねも
アクセスも
順位も
ひっくり返るような数をもらいました
みなさんの手で
いっせーのせっ!!って
飛ばせてもらって
その景色をチラ見
できた感じです



一人じゃムリな数
みなさんから
いただいた
最高のプレゼントです

もうないと思ったから
スクショしました

抜け殻状態から
お礼を…
ありがとうーーーー!!
~私信~大好きなあやちゃんへ
あやちゃんの空を見て
翔ちゃんを毎日感じてます
あやちゃんと
同じ日
同じ時間に
空が見たくて声をかけました
コメしてたかなー
いいね仲だったかなー
深い付き合いじゃなかったのに
そんな私のお願いを
快諾してくれました
ささやかにやった空コラボ
みてくれた人がいて
今回みんなに声かけてから
めまぐるしく増える賛同の声
それは
あやちゃんの人望から
集まったんだよ
智くんも言われてた
努力する才能
あやちゃんは
継続する才能を
持ってる人です
あやちゃんとやれてよかった
あやちゃんとは500kmも
離れてるから
昨日の
打ち上げはささやかだったね。笑
いつかほんとうに
打ち上げしよーね

あやちゃん大好きだよ
これからも一緒に
翔ちゃんに愛を贈ろう

EBI

