夏休みの自由研究〜キュウリ〜 | アラシキブン*ショウキブン
こんばんは
お友達に昔の番組をもらい
みてたんだけど
なかなかどれも面白い!
これ
っていうのを実験
3種類の型にいれて
成長したら
この形になるかを
実験
球体にいれたキュウリ番組
太くはならず
こんなカタチに
星型に入れて育ったキュウリは?
おーーー‼️‼️
なってるーーー

最後ハート型にいれたのは…
切ったら~
かわいい

かわいいのに画像きたなくて
ごめんなさい
星やハートのキュウリより
若ニノが可愛かったです

キュウリ育ててる方
よかったら
夏休みの自由研究に
いかがですか?笑
今もこういう型が
売ってるみたいですよー。
星型でもハート型の
キュウリのお漬物とか
サラダの盛り付けとか

