夏休みの自由研究〜キュウリ〜 | アラシキブン*ショウキブン

アラシキブン*ショウキブン

櫻井翔くんのこと
アラシゴト、オウチゴト
その日の気分で書いています✨

アラシアンの方、気軽にコメ下さい( ◠‿◠ )

こんばんは







お友達に昔の番組をもらい
みてたんだけど
なかなかどれも面白い!

これ


{5EE8912E-995D-4AE3-B7E5-6091C57C1F56:01}


っていうのを実験

{516EBCEC-0237-46F3-AA46-ACDA8FFA3BCA:01}


3種類の型にいれて
成長したら
この形になるかを
実験





球体にいれたキュウリ番組
太くはならず
こんなカタチに
{0C68646A-885C-4308-8088-8C25A4637C86:01}







星型に入れて育ったキュウリは?

{EED6F092-5887-4688-851F-D900281F31B3:01}



おーーー‼️‼️

{E3ED7B3F-8DB3-4AC9-ADFD-0A0E2B3056E5:01}


なってるーーー
しかもかわいい 






最後ハート型にいれたのは…







{A4161C10-3794-4EF4-8AD1-3A384C8835DB:01}

おーーーー    




切ったら~

{FBB11D3B-3B9F-4054-B3BE-E2157B9732B5:01}


かわいい 

かわいいのに画像きたなくて
ごめんなさい






星やハートのキュウリより


{126E289A-46D9-4750-ACAC-19F114735032:01}



若ニノが可愛かったです 





キュウリ育ててる方
よかったら
夏休みの自由研究に
いかがですか?笑



今もこういう型が
売ってるみたいですよー。


星型でもハート型の
キュウリのお漬物とか
サラダの盛り付けとか
かわいいですよ