私…翔担…ですよね…?!笑 | アラシキブン*ショウキブン

アラシキブン*ショウキブン

櫻井翔くんのこと
アラシゴト、オウチゴト
その日の気分で書いています✨

アラシアンの方、気軽にコメ下さい( ◠‿◠ )

おはようございます







月火曜日と学校お休みしてた
娘が今日から行き
通常生活になりました~☆


いろんな病気が流行ってるから
気をつけてください





昨日やっとZERO~見ました
みなさんのブログみて
今回は親友のことがでて
翔ちゃん嬉しそうって言ってて
楽しみにしてみました



翔ちゃんが
私と関連する土地名を
言ってくれるだけなのに
とっても嬉しかったぁ
{4EAEF404-AC18-4B0D-9C42-EE144DF6C500:01}

これだけで嬉しいのに
その土地に来てた!なんてなったら
嬉しさ100倍だよね、きっと




女性議員
斉藤りえさんの話をしてるとき
少し目を細める…
あまりZEROで見かけないなぁ
LoveツアーのENDLESS GAME
を思い出したよ

{B55F8C2F-A154-4657-9166-65412F75B681:01}

まったく伝わらない画像だけど。笑



そして





音声の自動文字化を体験



村尾さん
静粛にしてください
っていうとき
しぃ~ってしてた。笑
素…。笑

{DF06A60C-48B3-470F-BECF-817559BD7087:01}




村尾さん
他の方はちゃんと文字に
変換されてるのに
自分だけちゃんと文字にならず
喋り方悪いんだなぁ。って
言いながら楽しそう

{851D107E-09F5-467B-9740-194D7DC0D5CA:01}

山岸さんもラルフさんも楽しそう





安定感のある
かっこいい翔ちゃんの隣で
満面の笑みを浮かべてる
村尾さん

{F73FA589-AC1F-47BC-AA44-A1F2BFA28E56:01}


翔ちゃんを見てたはずなのに
村尾さんに
大注目したZEROでした