やっぱり嵐 | アラシキブン*ショウキブン

アラシキブン*ショウキブン

櫻井翔くんのこと
アラシゴト、オウチゴト
その日の気分で書いています✨

アラシアンの方、気軽にコメ下さい( ◠‿◠ )

こんにちは









今日から帰省




今新幹線新幹線


諸々のトラブルと諸事情により
帰省は約1年ぶり


下の子がえらいこっちゃさんで
手をやいており
一人で二人連れて帰れる
自信ZEROでした

{B5B11F01-8A79-4393-8279-2EFA8A771C57:01}



数日前から連れて帰れるのか不安で
昨日はあまりの緊張から
胃痛が…

母親らしくない母親です。笑。


かなりブルーな中、
電車ホーム降りて…
階段降りてたら…

{DF54A423-2129-41A5-8D14-860A90EC2894:01}


はっ‼️‼️



まるで…


僕たちがついてるから
大丈夫



↑大袈裟。笑。


と言わんばかりの広告。

しかも電車なのに
飛行機の広告。笑



やっぱりいざというとき
嵐なんだよねー❤️


さぁ、育児休暇しに行くぞーー‼️