今日から帰省
今新幹線

諸々のトラブルと諸事情により
帰省は約1年ぶり
下の子がえらいこっちゃさんで
手をやいており
一人で二人連れて帰れる
自信ZEROでした

数日前から連れて帰れるのか不安で
昨日はあまりの緊張から
胃痛が…
母親らしくない母親です。笑。
かなりブルーな中、
電車ホーム降りて…
階段降りてたら…

はっ‼️‼️
まるで…
僕たちがついてるから
大丈夫
↑大袈裟。笑。
と言わんばかりの広告。
しかも電車なのに
飛行機の広告。笑
やっぱりいざというとき
嵐なんだよねー❤️
さぁ、育児休暇しに行くぞーー‼️