Passion & Intension Vol.12 | ShowBoat staff ブログ

Passion & Intension Vol.12

本日もShowBoatでは濃密なライブが行われました!


魔術の庭

1曲目は製作当時の時代背景に影響され出来た曲から!
全体的に歌は少なめな感じです。
曲が始まる時にvoの福岡さんより曲紹介して頂いたので
すごく曲に入りやすかったです。
ありがとうございました


OFFSEASON


曲は長めで演奏時間終了までずっと続きました。
目を引いたのは写真左側に見えます、蛍光灯のようなもの。
実はこれは本当に蛍光灯!
加工が施されており、光と共鳴して音がでる代物!
いやはや、蛍光灯を叩いてみれば文明開化の音がするっちゅうやつでした。

視覚的効果もよかったです。
曲との相乗効果のためかお客様も聞き入っている方が
大変多い印象でした。


Aidan Baker

曲は長めで演奏時間終了までずっと
演奏しっぱなしでした。
思うと3組とも曲の尺が長いのがとても印象にありますねー。
ShowBoatでは色々な方がライブをして頂いてますが
やはり外国の方は珍しいのでリハーサル時から少し気になってました^^
お客様も聞き入るというよりかは、今、目の前で生まれている音楽に
集中されているよう。

また、是非ShowBoatにいらしてください。




皆様今日は濃密な時間をありがとうございました!!
また、よろしくお願いします!