1/16 Freakin' "A" round !!! | ShowBoat staff ブログ

1/16 Freakin' "A" round !!!


どうも!
本日はお客さんが待ちに待った日!
A[マービン(vo,sax)橋本ジュン(g)大西真(b)湊雅史(ds)] / スキマノザラシ
のツーマンでした!アーーーーー!!


まずは京都の雄、
 スキマノザラシ
ShowBoat staff ブログ
なんというか、獣のような雰囲気がありました^^; 
「サイレン」では圧倒されました!
ShowBoat staff ブログ
久々の東京とは思えない暴れっぷり!
そして特別ゲスト「koba-yang」登場!
ShowBoat staff ブログ
ぶちかましてらっしゃいましたね~~☆
グイグイ感じました!

そんなkoba-yangは明日1/17当店で
CRACKS&RABBITS出ます!
「Koenji-Rock-Show!」
Marble Sheep / WATER BEAD / 華村灰太郎Trio[華村灰太郎(vo.g)今福知己(b)つのだ健(ds)] / CRACKS&RABBITS
18:30/19:00 ¥2200/¥2500

またまたどえらいギターが聴けますよ~^^是非ご来店を!

そしてそんなスキマノザラシのパイセン「A」
ShowBoat staff ブログ
マービンさんの自由度に、メンバーが各々進めていくライブ。
でもキメと緩急はさすが熟練の域といったところ^^
ShowBoat staff ブログ
マービンさん、気管支炎を患っており、来週まで続くと肺炎とか・・・。
お大事に!
ShowBoat staff ブログ
このバンドは本当に極上な人たちの集まりです。
リズムを聴いただけでハッ!となりますよ~!

最後はスキマノザラシを交えてのどんちゃん騒ぎ。
ShowBoat staff ブログ
さらにさらに飛び入りでBaの「早川岳晴」さん!
ShowBoat staff ブログ
今日はスペシャル過ぎでした!
ShowBoat staff ブログ

本日はありがとうございました
また来てね!絶対!!