8/21 小田原 豊produce〜CHAPTER 6 | ShowBoat staff ブログ

8/21 小田原 豊produce〜CHAPTER 6

年に一度の一大イベント!
ドラマー小田原 豊さんのプロデュースでお送りしました!

Show Boat 18th Anniversary
[YUTAKA ODAWARA PRODUCE NIGHT~CHAPTER6]
~The Big Beautiful theory~


小田原豊 / 金澤英明 / 伊藤隆博
ゲストボーカル:宮田アキナ / アエ
ハ・ミョンス  / ルンヒャン(pf.vo)




個性豊かで素晴らしい皆さんが揃いました。

まずは今日の屋台骨をご紹介ビックリマーク

ShowBoat staff ブログ  小田原 豊

ShowBoat staff ブログ  金澤 英明

ShowBoat staff ブログ  伊藤隆博
お三方によってがっちり支えられ
色んなゲストが乗っかっていく!そんな方式でした。



さて。一番目は、
大阪からやってきた 宮田アキナさん!

ShowBoat staff ブログ

宮田さんの印象そのままの
艶やかで優し~い歌声。
普段はジャズを多く歌われているそうです。

宮田さんパートの後半では「イムジン河」が歌われ、
会場からは特に大きな歓声と拍手が沸き上がりました!


途中では小田原さんのトークコーナーも!

ShowBoat staff ブログ
小田原さんがオンマイクでしゃべる!
これなかなか無い光景じゃないですか~?



そしてそして2番手は
ハ・ミョンスさん /ルンヒャンさんのお二人。

ShowBoat staff ブログ  ハ・ミョンス
ハ・ミョンスさんの使用する楽器はソヘグムといい、
朝鮮半島の伝統的な弦楽器ヘグムが改良されたものだそうです。
胡弓のようなバイオリンのような心地よい音色でした。


ShowBoat staff ブログ  ルンヒャン
ルンヒャンさんはピアノ弾き語り。
少し低めでよく通るきれいな歌声です。
(ボサノバとか歌ったら似合いそうな声!)

普段はお二人の名前からとった「ルンハーライブ」という形で
活動されることが多いようですよ。

ShowBoat staff ブログ

二人の作りだす心地よい音色は一聴の価値ありです!!



さ!
お客様、出演者入り乱れての休憩(ドリンキンタイム!)を挟んで、
本日のメインと言ってもよいでしょう、

アエ
 の登場です!


ShowBoat staff ブログ

子供(オリニ)たちの未来をサポートする為に
コリアン音楽を愛するおやじ世代で結成された在日コーラスグループ。
それが、アエ!

アエは「児愛」と書きます。


ShowBoat staff ブログ

ShowBoat staff ブログ
普通のおじさん(失礼!)風なのですが、
みなさんとっても歌が上手!! イイ声です!

コーラスグループと言っても
合唱団のように、ビシッと整列!微動だにせず!みたいな感じはなく、
とても楽しそうに、時には肩を組んだり、踊ったり。


大喝采のアンコールは全員で!
ShowBoat staff ブログ

アエのセットリスト

イムジン河
僕らの学校
小さな池
牛追いの歌

アメージンググレース
見上げてごらん夜の星を
翼をください


ShowBoat staff ブログ

プロデューサー:小田原さん&出演者の皆様、
お疲れさまでした!