皆様……





アケオメー♪*゚٩(ˊᗜˋ*)و ←こらムカムカ





新年 あけましておめでとうございますキラキラ

本年も宜しくお願いしますハート









何とか、三が日のウチに
書けそうだ笑い泣き




昨年も


大変

大変


大変に


お世話になりましたお願い


長期間のオーディションに

(本当に、本当に
応援、ありがとうございました!)








セカンドシングルの
レコーディングマイクに、発売キラキラ
させて頂きました!













毎月、必ず演らせてもらってる
栄Baseのレギュラーライブマイクギタードラムルンルン








舘ひろし様にラブ







綾戸智恵様ラブ








武内享様にラブ









大黒摩季様ラブ














いやいや
凄かったねぇキラキラキラキラキラキラ






それを踏まえたうえでの
今年……照れ







ドキドキしちゃう酔っ払い







まったく、想像もできません(笑)




去年のは、全部
想定外ウインク








好き




好き










好きぃ~!




は、何十年も言ってましたけどね(笑)







今年も、夢と希望と……







妄想に……




 


まみれて行きますデレデレ









ので、一緒に

愉しいこと


して下さいお願い







年末年始

ずっと連絡が取れなかった友達から
LINEを貰えたり


30年振りに
友達に逢えたりおねがい






たくさんの



嬉しいラブ




が、ありましたんキラキラ







上矢印

皆さまのご協力あってなのですおねがい



自分のチカラだけでは
どうにもならないことばかり









あっアセアセ









わたくし



大晦日に






46歳に!





なりましたの(笑)



無事に
生きてこられました!



いいのか?
46ちゃい

これでガーン笑い泣き(笑)







まだまだ、発展途上
成長段階でこざいます!




どうか
ご指導ご鞭撻を
宜しくお願いしますピンクハート






お願いばっかりだ笑い泣き







今年も


ゆうこの周りから
笑顔の伝染で
地球をグルり

世界平和にキラキラ



で、ございますハート







上矢印

実は
セカンドシングルCDの
この帯、お気にり照れ










告知、また
別で書くよ←ホンマかいなえー


9日栄Baseレギュラーライブから
スタートよんウインク










でわでわ




今日も


明日も


明後日も……




貴方様に


貴女様に




たくさんの幸せが
降り注ぎますように



心より
お祈りします






ゆうこくちびる