な、なんと
1ヶ月に1回の更新ペースになってる滝汗

ゆうこです……





こらムカムカ


ドヤ顔
貼り付けるんぢゃない真顔





久しぶりに、美容院行けて
髪の毛、くるリンだからだい口笛



あのねー


よーさん


書くこと
溜まっとるんだわぁ

 

ちょっと、順番狂いマスがね←発狂じゃないよ爆笑




まずね












はい!







ゆうこ待望のキラキラ←ん?



セカンドシングルが


11月 28日に


発売されましたぁ爆笑



パチパチパチー拍手








どーんキラキラ






どどーんキラキラ








おりゃーキラキラ










もう、いい?(笑)



お腹、いっぱい?(笑)




夏休みに、新潟へレコーディングに行って
作って頂いたものですおねがいラブラブ





『FREEDOM』は

元気が出る、応援歌ルンルン


皆んなで、踊っちゃいます照れ




『Highway』は

何と、ファーストシングル
Sweet mistakeの続きの感じの歌なんです

作者さんは、全く違うんですけどねウインク


帯の

《貴方の横で 私は唄う》は



Highwayの歌詞から
抜粋しましたニコニコ




2曲とも、めちゃんこ気に入っておりまするハート



Amazonでの購入や

全国のCDショップでも、予約販売できますが

お手渡しできたら嬉しいので
持ち歩いております、お声かけ下さいねピンクハート





んで
緊急お知らせ
その2キラキラ



書きながら
力尽きてしまいアセアセ

とうとう
明日になってしまったガーン





2018/12/12(水)


栄Base レギュラーライブ



なんとキラキラ



栄Base 4周年イベントキラキラ



でございます!




わーい爆笑




おめでとうございますキラキラ







告知遅い!えーんすみませんアセアセ






ということで



普段の、ゆうこレギュラーライブもありますが
(ここで、ミニレコ発ぢゃ照れハート
newシングル、唄っちゃう予定唇)




家族のように、仲良くして貰ってる

バクズバッチィラブラブの御二方と
我等が松潤照れ
高松社長キラキラ





写真が無いのが
残念、娘のように可愛いラブラブ

めぐちゃんと一緒に




なんやか
わちゃわちゃ酔っ払い



演っちゃいますよウインク



お達しが来ておりまして(笑)



初挑戦な
あんな歌、こんな歌

も、演っちゃいますちゅー



前回の

楽しかった様子ですおねがいピンクハート






皆んな、真面目な顔しちょりますが……

この夜、めちゃんこ弾けて笑い泣きルンルン生ビール

まぁ〜楽しかったですわ(笑)





静岡から、詩片 由香ちゃんも

駆けつけてくれて

オープンマイクで、オリジナル曲を披露してくれたよウインクキラキラ








お客様と、植ぞのさんとのオープンマイクニコニコ









そして、そして


いつも、ご来店ありがとうございますキラキラ

Pちゃん爆笑ハート

この日の、衣装も凄かったラブキラキラ


タイトルは……


《歌いそうなのに、歌わないんかい!》


だそうで爆笑ラブラブ


本当、1番 アイドルな出で立ちでした照れキラキラ




なのに、ポージングが
楽しくて
大爆笑笑い泣きラブラブ





由香ちゃんとも、何回か一緒になっているので仲良しおねがいラブラブ




もう、笑うしかない(笑)






いつも、たくさんの
お土産をありがとうございますお願いキラキラ










とまぁ、こんな感じで


って、分からないよね(笑)



明日も間違いなく

大爆笑のハズだから(笑)



栄Baseに、19時30分までに
集合ね照れルンルン





遠方の方は



ツイキャスライブするから



ブラウン管の前に集合ね爆笑ルンルン






んでね



本当はね



もう1個


緊急お知らせがあるんだわ笑い泣き





ちょっと長くなっちゃったから


また、すぐに
書くわ←ホンマにか真顔





いやいや

本当に大事な

お知らせが……




もー
書いちゃう!



12月15日㈯に……



ずっとずっと

長い間、応援して頂いていた


SONGS NAGOYA 2018
オーディション 決勝戦




あるんですよー滝汗






これ下矢印







んでね


13時オープン

13時30分スタートで


出演時間が
当日発表なのです



お仕事の合間に駆けつけて下さる方が多いので
SNSを使って
ご連絡したいと思っております



今回も、前回までと同様

お客様の投票もあります



お時間を頂くことができたら
応援に来て下さると


とてもありがたいです

どうか、宜しくお願いしますピンクハート







ここまで、書くのに
トータル2時間笑い泣き


もっと、早く書けるようになりたい笑い泣き









どうか



どうか



今日も
明日も
明後日も




貴方さまに



貴女さまに




たくさんの幸せが
訪れますようにキラキラ




心より
お祈りします







ゆうこくちびる