綾戸智恵さんとゆうこですラブ




いきなりです(笑)

すみません爆笑



だってさぁー

嬉しかったんだもん爆笑





ご無沙汰しております<(_ _*)>



この週末

現場学習に行っておりましたん
( ´艸`*).。*



金曜日はこちら下矢印




ひっくり返っちゃったから
正しく、もう1回ね( ̄▽ ̄;)



ここで

先ほどの

綾戸智恵さんのライブを観てきましたのラブ



お初でしたのラブ



とても、とても

素晴らしかったのですキラキラ


(あたし、表現力無いなぁアセアセ



本日 9月10日

61歳になられる
綾戸智恵さんおねがいおめでとうございます


デビューは、40歳だったそうでキラキラ





そして

始まりは
この、名古屋の

Jazz iin LOVELY だったそうでキラキラ





JAZZを唄いたくて、勉強し始めた

45歳のゆうこには

必須な話で!(笑)



いやいや、綾戸智恵さんは
小さいときから
ガッツリJAZZの方ですから
ゆうこと一緒にしては
大変失礼な話です笑い泣き



初のLOVELYラブラブ


初の綾戸智恵さんハート


に、大興奮だったわけで爆笑


(文章が乱れてますがお許しください<(_ _*)>  ←いつものことタラー







なんと、綾戸智恵さん

61歳で

ピアノを弾きながら

唄いながら

笑いを取りながら


2時間、演りっぱなしラブ


凄すぎるパワーキラキラ


1番前に座ったので、ガッツリ
智恵さんと目も合ったし
一緒に唄っていて、めっちゃ愉しかった酔っ払い




ライブ中の、MCも
年齢を重ねてこられたからこそ
の、お話しでおねがい

うんうん
頷きっぱなし照れ




そして、CDを購入して
綾戸智恵さんに近寄って行くと

智恵さんからも、こちらに向かって来て下さり
快くサインと握手、そして写真まで撮らせて下さいましたラブ






最高ハートハートハート
でしたんラブ



私も、この場所で
演れますようにキラキラ←願掛け







そして、そして


翌、土曜日は

こちら…下矢印








オーディションを受けている

SONG'S NAGOYAの
2017のグランプリの方々の
iTunes 配信リリース記念イベントに行って参りましたん照れ


私も、グランプリになって
来年リリイベできますようにキラキラ←願掛け





とっても逢いたかった、2016のグランプリのailyさんとも
お話しできて、握手もしてもらってラブ





こちらのイベントは
若さ溢れるパワーキラキラいっぱい! 

今時の

今風の(笑)←ママ付いて行けなさそうな笑い泣き


曲だったんだけど…



さすが、グランプリの皆さんおねがい


ママでも、ノリノリルンルン←死語か?滝汗



会場一体で、それはそれは
盛り上がりキラキラ




クラブになんか、一回しか行ったことないあたくし滝汗 ディスコはいっぱい行ったよ(笑)


きっと、こんな感じのノリなんだろうなぁラブって


(ところどころ発想が、恐ろしいですがお許しください←いつもです笑い泣き







2日間ね

たくさんの勉強をさせてもらいましたおねがい


今度は、自分のライブに活かさないとねウインク音符






ということで…



次のゆうこのライブは





9月12日(水)


栄Baseレギュラーライブ
でございますわよウインク



19時Open

19時30分頃 ライブスタートですハート


時間制限無しの、飲み放題で

お代金は、3000円になりまするウインク




オープンマイクでは、セッションも有りますの照れ

唄いに
弾きに


来てねルンルン


遠方の方は、ブラウン管の前で
お逢いしましょうウインク





おしまい照れ







今夜も


明日も



明後日も



貴方さまに


貴女さまに



たくさんの幸せが


ふりそそぎますように



心からお祈りします





ゆうこくちびる