ゆうこです♥️



普段は、メガネ〜グラサンいやこれサングラスです




また、ギリギリ告知笑い泣き



あっちこっちに書いてると
どこに上げたかわからなくなるうずまき


は、言い訳っす滝汗






さっさと、行きます
٩(ˊᗜˋ*)وLet's go!最近やっと覚えたSimeji







んとね〜

大きく書く爆笑






8/19日 (日)
三重県四日市港花火大会
会場横ステージ下矢印







お時間ね下矢印ちゅー
R&Bなんだけど、ロックって書いてあるのは
ご愛嬌ウインク

HERO'S  GANGですよ〜ハート







こないだの名古屋ケントスの時のお写真ね口笛下矢印







これは、去年のお写真ね照れ下矢印










何と!
バンド演奏が終わった後に
ゆうこのオリジナルCDを販売させて頂けることになりましたびっくり






久々登場下矢印これねデレデレ
持ってると、幸せになれるわよ照れ








この花火大会の会場
道路も、電車も
激しく混み合うそうですのでガーン

おいでの際は、お時間に余裕を持って
いらして下さいねハート





ステージ近くに、終わりまでおりますウインク

見かけたら、お声かけ下さいねおねがいピンクハート







そしてそして

久々のー!





栄Base レギュラーライブでございます爆笑ルンルン





お久しぶりねウインク


逢いたかったわぁラブ





8/22㈬
OPEN  19時
START 19時30分

ですです!





Baseでも
ブラウン管の前でもラブラブ


お待ちしておりますちゅーBaseに来てもチュウしないから(笑)安心して来てねん










ということで
ゲリラ告知と言われる
ゆうこブログ笑い泣き反省しろ







ここいらへんで
おしまい照れ








お盆休みの最後を
ゆうこのライブと
花火でシメルも良しラブ




盆休み明けの
ちょっぴり寂しいなんで?
水曜日に、ゆうこに逢いに来るのも良しラブ言いたい放題だわ








ウインクなにが?














それでは…


今夜も


明日も


明後日も


貴方さまに


貴女さまにも



たくさんの幸せが
ふりそそぎますように


心より
お祈りします





ゆうこくちびる