ゆうこです照れ




(リアルタイムゆうこ爆笑





お待たせしましたぁキラキラ(待ってない?笑)




おかげさまで




本当〜〜に

おかげさまでおねがい




SONG'S NAGOYA 2018
オーディション 三次審査



無事に通過して






決勝に進ませて頂きますキラキラ




めっちゃ嬉しいぃ笑い泣き

本当に嬉しいですハートハートハート





これもひとえに

会場に足を運んで下さって
投票して頂いたり



ツイッターのいいねハート
リツイートをして頂いたり




応援電波を飛ばして下さった
皆さまの



お陰様ですハートハートハート






嬉しい笑い泣き


本当に嬉しいですハート






実は、ブログネタ
いろいろあったんですが…


ずっとずっと

ドキドキハラハラ笑い泣き


しっぱなしで



決勝進出が決まるまで

何も書けなかったとです…ショボーン




もー


良かった


本当に、良かったおねがい

それしかない爆笑





私が参加していた
A日程からは

トータル 33組の中から





弾き語り部門 2組


カラオケ部門 4組


が、決勝へ進出しますニコニコ





今、B日程が始まっているので

その参加者さんの方から

同じ?組数の方々が

決勝へ出られるのではないかとウインク




決勝は下矢印


12月15日 

CLUB 3STAR 今池





になりますニコニコ





ぜひぜひ、また会場にお越し頂いて

ゆうこの応援&投票をどうか
よろしくお願い申し上げますおねがい







大興奮の今日のブログは
ここら辺で







おしまい照れ





また、早目に更新します爆笑



嘘つきにならんようにウインク







まだまだ、暑さが厳しいので

どうか、お身体を大切になさって下さいねちゅー






それでは…



今日も

明日も

明後日も



貴方さまに


貴女さまに…



幸せがたくさん訪れますようにキラキラ


心より、お祈りします





ゆうこくちびる