超〜〜 お久しぶりでございます笑い泣き  

ゆうこです





反省の色


まったくアセアセ

無いがな…おーっ!






あかんがな

なんでやねんタラー






そりゃそうさ




そりゃぁそうさ
( ̄▽ ̄)



でかいわ…










見てアップアップ

見てアップアップアップ




生写真ラブ
撮ったのは、あたしじゃないけどね(笑)

肉眼で見てたわよ(笑)




舘ひろし様〜酔っ払いキラキラ



超〜〜絶
カッコ良くない?

あかん
今回
ずっと、カッコイイ カッコイイ カッコイイ照れ


で、終わっちまいそうだぜグラサン


何書いてたか、忘れそうさ…

もう、3日は経ってますようーん

いやいや、んなもん

テンション、おかしい…



Facebookや、インスタ、ツイッターには
載せましたが…





女子高生の時

って書いたけど

もっと前ですわ。。。



中学生よ、確か


あぶない刑事…



もうね







30年越しよ




でも、でも



逢えたのよハート











夢って、やっぱり
叶うのよハートそれが言いたかったほっこり



大好きで、大好きで、大好きで

ずーっと、口に出してましたのよハート


30年(笑)ハート


長かったわぁ(笑)


でもね、逢える前日にも
友達とのツイッターのやり取りに
舘ひろし様ラブラブラブ

って、書いていたのよね鉛筆



やっぱり
口に出すこと
書くことが



大切ねおねがい






嬉しすぎたのか

緊張してたのか

息すらしてなかったわ(笑)


上矢印
だってさ、他の人達


舘さん、良い匂いしたね〜ラブ


って、言ってたのに
全くわからなかったあたし(笑)


息、しろよ(笑)



それぐらい、大好きで
憧れだったのよ笑い泣き



まぁ、皆様
しっかりご存知だと思いますが

もう一度見てやって下さい(笑)


下矢印




上矢印


これはね、こうやって下矢印
一生懸命、背伸びしながら撮ってたの(笑)




 

毎日新聞さんのデジタル版にも、必死で
写真撮ってる姿が…(笑)





上矢印

めっちゃ嬉しそうやん(笑)




すぐに、後ろにいなくなっちゃうかな
って思っていたら…

まさかの、堂々とお帰りにびっくり


びっくりして、おっかけて


何回も握手をして頂きましたんラブ





追っかけて…




ニヤニヤしながら、追いついて…







ついに!びっくり





くっついたびっくり



やっちまったわ酔っ払い


あたし(笑)


やるやないか…(笑)





舘ひろし様が、名古屋城のアンバサダーになること、就任式があること
を教えてくれて

なおかつ、このあたしの物凄い
姿をしっかり納めて下さった…


新潟の左矢印すごくないですか笑い泣き


Sさんキラキラ


ホンマに、お世話になりました笑い泣き



ゆうこ、感激しすぎて

しばらく
現実逃避状態でした笑い泣き





夢は叶うのよキラキラ





次は、舘ひろし様とハート



共演だわお願いハート←どうやって?知らない(笑)







さてさて…(笑)



もう、書ききらん(笑)




明日 2018/06/13は、

栄Baseでのレギュラーライブですわよウインク


ゆうこのレギュラーライブは
20時ぐらいからのスタートになりますウインク

飲み放題、チャージ込みで
3000円  
19時〜 高松社長が潰れるまで  ←(笑)


遠方の方の為に
ツイキャスライブをしています爆笑

コメント頂きながら、ブラウン管の向こうの皆様からリクエストを貰いながら
ゆうこが
1時間 唄いまくりの
喋りまくりニヤニヤ


前回も、えらいこと盛り上がって頂きましてルンルン

感謝感謝ですラブラブ




そして、そしておねがい

週末

6月16日は、SONG'S NAGOYAの
オーディションでございますルンルン

今回は、18時〜の部になります


前回と同じ


wish名古屋校

になりますニコニコ


現在、32人中

会場ポイント 3位

ツイッターポイントを合わせると
5位です!


どうか、会場に逢いに来て下さいおねがい


長くなりましたので
オーディションの内容は
改めて、ブログに書きますおねがい


前回のブログにも書いてありますので
見てやって下さいチュー





長々と、読んで下さいましてラブラブ

ありがとうございますぶちゅー


このブログを読んで下さってる方に

お逢いしたいなぁ


絶対、お逢いして

お話ししたいしピンクハート


唄も、聴いて欲しいルンルン




今日も、明日も


明後日も


ずっと

ずーっと


貴方さまに

貴女さまにラブラブ


たくさんの幸せが訪れますように


心より
お祈りしますキラキラ




さぁ、今夜もお仕事だ爆笑




ゆうこくちびる