今日はお昼から散歩に行きました。
来週は健康診断があるのでなんとか体を動かさないとと思い歩きましたが
まだ夏真っ盛り⁈
と思うほどの今日の長崎はうだるような暑さ。。。
長崎は今日も晴れだった!!!笑
↑20代はあまり知らない??

まぁ、よしとして笑

かなり汗書いたので痩せたかなぁ。。。と。
痩せてないですよねー。。

なぜ体重を増やすのは簡単で減らすのはこんなにも難しいものでしょうか。。。
食べても太らない方が羨ましい。。。
とは言っても私も過去にマイナス13kg減量成功してますから✨✨✨
病院の先生からも
「まだ代謝いいからどんどん減らせると思うよ!!」
と、言われたのでそれを信じてやってるんですがね笑

まだまだ暑いですから皆様もお気をつけて。。。
では!!!