お詫び。 | 朝倉グルメ❗️

朝倉グルメ❗️

自動車、バイクの大好きな、
技術を継承する、正社員募集しています。
●テクノスの
二代目を狙うも良し!
●第二工場の
社長を目指すも良し!
●独立開業するも良し!
そんな若者を応援します!
詳細は、ハローワークで。
昭和テクノス

http://showatechnos.com/

どなたが

 

読んでくれているのかも

 

気にもしておりませんが・・・

 

 

長い間、ご無沙汰して

申し訳ございませんでした。

 

実は、高校生の頃

 

遅刻のたびに

 

「お母さんがヘビにかまれて遅れました・・・」

 

・・・という言い訳をよく使いましたが

 

 

・・・本当に噛まれました!

 

 

そして入院していました。

 

 

 

 

自分でもウケましたが(笑)

 

結構・・・痛かった・・・

 

 

 

それでも毎日仕事場にいたのは・・・

 

昼間は無理を言って

 

長~い外出許可を取って

 

働いて・・・働いて・・・

 

 

病院に寝に帰る・・・しかも点滴一晩中(笑)

 

回診は6時台(驚き)

 

 

 

 

 

 

健康って大事だね!

 

・・・・ッて言うかヘビヤバいね!